忍者ブログ
競馬 オッズ買いはもう終わり!競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
競馬情報商材ランキング
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上の内容はお伝えできません。



何故なら、購入された人だけが入手できる特別な情報だからです。





Q.本当に的中しますか?



A.【大革命指定レースプログラム】の的中率は約70%あります。又、

 【通常指定プログラム】の的中率は約50%です。

  的中する・しないレベルで当商品を考える必要はございません。



Q.他の商材のように騙されるかもしれないという不安があります。



A.お気持ちは分かります。前述しましたが、競馬予想業界の改善を目的に

  当商品は発売されました。経営理念を謳い、【顧客満足】を実践してい

  る競馬予想会社・競馬予想商材が他にありますか?

  当予想法だけが、弊社のサービスではありません。

  あなたが満足できるサービスを他にも多々準備しております。

 「騙し」等の不安よりも、どれだけ凄いサービスなのか?と期待を膨ら

  ませて下さい。



Q.誰でも同じ買い目を本当に出せるのですか?



A.100%同じ買い目を出せますし、方法はいたって簡単です。

 1分30秒あれば、買い目は出せます。万が一の為に「メールサポート」

 まで準備しておりますので、買い目が出せない事はありえません。

 競馬新聞をみた事がない人でも大丈夫です。

 又、【購入者様専用プレミアHP】で買い目の確認もできますので、

 更に万全です。



Q.馬券購入の資金はたくさん必要ですか?



A.いいえ、必要ございません。1レースあたり千円台でも問題ありません。

 当予想法は小資金で大丈夫です。勿論、多額投資も問題ありません



Q.競馬新聞は必要ですか?



A.必要ありません。【購入者様専用プレミアHP】で買い目を確認できます。

 ただ、競馬新聞が欲しい人もおります。その場合は、ある特定の競馬新聞が

 必要になりますが、地方に住んでおられる人もコンビニで購入できますし、

 ネットでも購入できますのでご安心下さい。



Q.馬券購入は地方に住んでいてもできますか?



A.全く問題ございません。ネットを利用した購入方法もございますので、

 その説明も商品の中で解説してあります。



Q.サポートはありますか?

A.【顧客満足】の実践を謳っている以上、サポートするのは当然の事です。

 【購入者様専用プレミアHP】のQ&Aで90%の事は解決するでしょう。

 それでも分からない事があれば、メール対応致します。ご安心下さい。



Q.以前に「投資競馬」系の商材を購入したのですが、土曜日・日曜日は

 オッズを常に確認しなければならず、結局使えませんでした。又、馬券

 購入資金もかなり必要でした。そのような内容ではないですよね?

 

A.当予想法は前日予想が可能ですから、非常に喜ばれています。

 馬券購入資金も低額でも大丈夫です。土曜日・日曜日は競馬に縛られず、

 有意義な時間をお過ごし下さい。



Q.以前に「99%勝てる!」といった商品をいくつか購入しましたが、

 全て「追い上げ式」の内容でした。資金が足りなくなるので、もう「追い

 上げ式」は購入したくありません。こちらの商品は大丈夫ですか?

 

A.大丈夫です。「追い上げ式」ですと、的中するまで投資金額を2倍、

 もしくは数倍賭け続け、的中した時点で勝ち逃げする方法ですよね。

      

 そのほとんどは1点買いですし、資金は100万位ないと不安です。

 そして、投資競馬と同じく、常に土曜日・日曜日は競馬漬けになって

 しまいます。



 当予想法は全く新しい内容で、それらのデメリットは一切ございません。



Q.パソコンの型が古いので、PDF版以外にも冊子版の販売はないですか?

 

A.ご安心下さい。冊子版も準備しております。



Q.【大革命指定レース】の出現頻度はどれ位ですか?

 

A.1日に0レース~2レースです。大勝負レースが1日にたくさん

 ある方がおかしいですよね。勝つにはある程度のレースの絞り込みが

 必要です。



 ただ、なるべく多くのレースを楽しみたいという人の為に、【通常指定

 レースプログラム】を特典につけています。これがあれば、より多くの

 レースを楽しめますし、的中率約50%、回収率約200%あります。



 又、後述しますが、【大革命HAYAMA式予想法】が加わりました

 ので、毎日「勝負」ができ、競馬ライフが充実いたします。



Q.以前、競馬予想会社に入会した時、急にダイレクトメール(封筒の方です)

 が、他社から山のように届くようになりました。そんな事はないですよね?

 

A.ご安心下さい。弊社では個人情報の管理を徹底しております。詳しくは

 「プライバシーポリシー」を一読下さい。



Q.よく、商品を売るだけ売って急に連絡がつかなくなる会社があります。

 御社はそのような事はないですよね?

 

A.【顧客満足】を実践している弊社が急に存在を消す理由は何もありません。

 又、弊社が【顧客満足】の実践をし続ける事により、競馬予想業界のクオリ

 ティーが上がっていくものだと信じています。



Q.購入者が増えると、オッズが下がって利益が減る事はありませんか?

 

A.ご安心下さい。競馬人口は、現在1000万人を突破しており、今後も増加

 していく傾向があります。仮に1万人が当予想法を実践したところで、オッズ

 に大きな変動はでません。



 (地方競馬の場合はかなり影響がでますが、当予想法は中央競馬のみに対応

 しております。)



Q.買い目の点数は多いですか?

 

A.ご安心下さい。4点からの購入です。予想法・馬券の種類によって、

 点数は違いますが、常識内の購入点数であることは

 お約束できます。









かなり、【大革命指定レースプログラム】の内容が見えてきたの

ではないでしょうか?



私は、冒頭で【有意義な競馬ライフ】のご提供をお約束しました。



【大革命指定レースプログラム】で、あなたはきっと満足いただける事でしょう。





しかし、もっと、もっと、満足していただきたいのです。



そこで、私は期間限定ではありますが、本当にありえない

【究極の特典】を今回準備いたしました。





冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。の詳細はこちらから






PR
忍者ブログ [PR]